SSブログ

日テレ上重アナと安座間美優交際順調PR [エンタメ、芸能]

スポンサーリンク




 日テレ上重アナと安座間美優交際順調PR

安座間 美優(あざま みゅう、1986年12月26日 - )は、日本のファッションモデル。169センチメートル、80-58-83。広島県生まれ、沖縄県出身。ヴァーテックスおよびパール所属。2007年から継続してきた。

 『CanCam』の専属モデル活動のほか、女優活動なども著名。“みゅうみゅう”や“みゅうちゃん”などの愛称がある。

 モデル、安座間美優(26)が24日、東京・渋谷アメーバスタジオで結婚準備クチコミ情報サイト「ウエディングパーク」の創設10周年を記念したネット放送特番「幸せモテ女になるための秘術」に生出演した。

 日本テレビの上重聡アナウンサー(33)と交際中の安座間は「結婚に向けた具体的な話? まだないです」としつつも、理想の結婚式の話題に「盛大にやりたい。その日だけは主役になりたい!」と乙女心全開。去り際に報道陣から「順調ですか?」と聞かれると、「ありがとうございます」と幸せいっぱいの笑顔を見せた。



今一番乗っているル二人、美男美女うらやまし~。この恋で安座間美優、7キロも痩せたそうじゃないですか、おもわれているんですねー。上重アナウンサーホントこんなに可愛い子と、はあぁぁぁ~・・・・・。

嫌いな人いないだろうね、2人とも未来の幸せをお祈りします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。