SSブログ

、大島優子はどこへ行く [プロ野球、ゴルフ、芸能人、スキャンダル、ドラマ]

スポンサーリンク




情熱大陸:仲間たちが次々と卒業していくなか、大島優子はどこへ行く

<プロフィル>大島優子(おおしま・ゆうこ) 1988年10月17日生まれ。栃木県出身。7歳で子役デビュー。17歳のときにAKB48のオーディションに合格、第2期のメンバーとなる。AKB48シングル選抜総選挙にてこれまで2回、1位に輝く。ライブ活動に加え、ドラマや映画でも女優として活躍している。最新作は劇場版「SPEC 〜結〜」。





ドキュメンタリー番組「情熱大陸」(MBS・TBS系全国ネット10月20日午後11時35分〜21日午前0時5分)では、AKB48メンバーで女優の大島優子の活動に迫る。

 取材を始めたのは、6月に行われたAKB選抜総選挙の直前。後輩の指原莉乃に敗れ2位となった彼女は、その時の思いをこう語った。「申し訳ないくらい全然悔しくなかった」。本当だろうか? だとしたら彼女は、いま何を目指しているのか……。

 男性だけでなく女性にも広くファンを持ち、徹底した仕事ぶりが器用で完璧主義な印象を抱かせる大島優子。どのメンバーよりも長い行列ができる握手会では、一人一人に応じてかける言葉や表情を変え、ファンを楽しませる。徹底した仕事ぶりは、想像していたアイドルのイメージとは違い、ワーカホリックとも呼べるほどだ。

 アイドルとしてはトップの座を獲得したものの、女優としてはまだまだ未知数。6月の総選挙から5カ月弱、番組では、アイドル業と女優業の舞台裏に密着した。



TOPを走っていた大島優子、でも楽しそうになんでも一生懸命だよ。私の周りのおっちゃんおばちゃんにも意外と人気なんだよね~!安堂ロイドにも出ているけれど、いいキャラクタ~だよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。