SSブログ

ジャニーズ嵐のうちわに土下座?? 異常すぎる? [エンタメ、芸能]

スポンサーリンク




ジャニーズ嵐のうちわに土下座?? 異常すぎる?



 NHK紅白歌合戦の司会を4年連続で決めるなどジャニーズ事務所でも頭ひとつ抜け出した感のある嵐。現在は11月8日の名古屋ドームを皮切りにスタートした5大ドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2013」の真っ最中だ。

 その会場で、嵐人気の凄まじさを伝える異様な光景が広がっていた。中央には嵐のメンバーがプリントされたウチワ。そこに嵐ファン(通称:アラシック)と思われる女性たちが輪を作って土下座......正確には五体投地しているのだ。

パフォマンスなのだろうか、目立ちたいだけなのか、多くのファンは批判的だ。
この行動は、どう見ても嵐のファンでない、嵐のうちわのファンである。いや,宗教じみていて通行の邪魔である。、嵐が好き過ぎて行動であれ、異常である。


「アラシック」という呼び名に酔っているだけなのかな?まあ一般の迷惑にならないようにしましょう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。