SSブログ

なんで大島優子が卒業するの---。 [エンタメ、芸能]

スポンサーリンク





大島優子がAKB48を卒業する――。

アイドルグループ・AKB48の大島優子さんは12月31日、出演していた第46回 NHK紅白歌合戦で、AKB48を卒業することを宣言した。

「私、大島優子は、AKB48を卒業します」

「恋するフォーチュンクッキー」を歌ったあと大島さんはマイクを握り、自身の卒業を明かした。大島さんは、今回の紅白歌合戦が、AKB48として出演する最後の舞台だと話し、大ヒット曲となった「ヘビーローテーション」を歌った。芸能界をやめるわけではなく、これからは大島優子として活動するという

まとまっていくのかな?

気になる卒業時期については「はっきりしていないので決まり次第、すぐに報告します」。
また、卒業の理由については「次のステップへ進みたいと強く思うようになりました。

総合プロデューサーの秋元康氏の「楽な道と苦しい道が二択あるとしたら、苦しい道を行け 茨の道を選ぶんだ」という言葉だったということも明かしている。女優として頑張ってもらいたい。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。